私なんかが....ですが

無印良品での購入品紹介
させてくださ〜い知らんぷり飛び出すハート



ひっさしぶりに店舗に行ってみたのですが
食品の種類が増えてて

あれもこれも美味しそう照れ
とデブの血騒ぎましたwww



それでは


どーーーんびっくりマークびっくりマーク




うさぎ鮭ハラスと舞茸のごはん


鮭ハラス✖️舞茸

私の好き好きが詰まってるんで

即買いでした酔っ払い

食べるの楽しみキラキラ


うさぎ牛バラ肉の大盛りカレー


定番すぎて紹介するまでもないですね笑い泣き


うさぎタッカルビの素


〇〇の素って困った時のスーパーヒーロー愛


うさぎ胡麻味噌坦々スープ


これご飯にかけるみたいです

絶対やばいですよねwww


うさぎ水回りの汚れ用掃除シート


五徳も洗面所の水栓も

これ一枚でキレイになるのか?!

まだ疑いの目でしかないのですがwww

明日早速試そうと思いますっっニコニコ

出来たらレポしたいな真顔 



久々に行くと

新商品が沢山あって

せーちゃん、ゆっちんがいないのもあって

ゆっくり見れて

とても気分転換になりましたスター




最後までお付き合いいただき

ありがとうございますドキドキ