そういえばーースター


6月の中旬の月曜日に
ファンタジースプリングス
に入園できたので
レポというか
もう自分の中でやり切った感しかなくて
記録しますニヤニヤハート


これから行きたいな〜なんて
思ってる方がいらっしゃいましたら
よければ参考にしてみてください気づき



まず行く数日前に
ファンタジースプリングスの特番を
みんなで観ていた際に
終わった瞬間爆泣きし出した長女


どうしたどうしたポーンとなっていたら
もっと観たかった
とのこと


普段自分の希望が叶わないと泣く
とかなかった長女だったため
これは頑張らなければ滝汗
母として強く思いました

あと実は長女の誕生日もあったのです滝汗滝汗



もう行く2週間前から
母は絶対にファンタジースプリングスに入らなければいけないプレッシャーと戦ってました
wwww

頭の中それしかなかったです爆笑



まず舞浜に到着する始発が5:10前後だったので
それまでには並ばなきゃいけないと
思ってました驚き



車で4:50にディズニーシーの
第七駐車場に車を止めて

ゲートに行ってみるとすでに
どの列も15組ぐらい(?)
すみません、眠すぎて定かではないです真顔

並んでましたが
もうそれは仕方ないので
レジャーシート広げて
開園を待ちましたにっこり


ハッピーエントリーにはどうしても
叶わないので
まだあたふたしている私www


入園して速攻
無事に  
アナとエルサのフローズンジャーニー(sp)
ラプンツェルのランタンフェスティバル(dpa)

で乗れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうお恥ずかしながら私半泣きでした。笑
肩の荷が一気に降りて
もうなんでもいいよ、この後ニコニコ
と仏状態でした笑


ちなみに2つとも
取れた時間は14時台です
恐るべしすぎませんか笑い泣き


乗った後の感想は
アナとエルサのフローズンジャーニーは
良すぎましたニコニコ

そんだけ労力かけた甲斐あるぐらい
満足度高かったです!!


子供が産まれてから絶叫に乗れず
うずうずしていた私ですが
カリブの海賊ぐらいの坂が
何個かあってそれも良きニヤニヤ



ラプンツェルのランタンフェスティバルは
あの素敵なお話しに
私も入れちゃったの?!!
と思わせてくれるぐらい
ステキ空間ピンクハートでした

是非行ってみたいな〜と思っていたので
夢が叶いました笑



もう疲れ果てたし
季節的にも
もうとーぶんは行かないな
と思ってますが煽り