先日、息子と二人でイオンモールへ。


息子のチノパンを買うため照れ


ファッションに全く興味のない息子。

そんな息子なので私も今どきの男の子の服が全くわからず笑


イオンモールにある無印良品でちょうどいいパンツを見つけた息子照れ

裾上げをしてもらってる間に、店を物色する私と息子。


グリーンカレーやバターチキンカレーなど買いながらパンツの裾上げ待ちニコニコ



そしてその日はもちろんカレーを食べて大満足かと思いきや…、食べてみたら息子はグリーンカレーの味が苦手らしく「味が好きじゃない」とガーン


『辛いし甘いし酸っぱい』と…


ハーブやココナッツミルクが入ってるからかも


なので残りは私が食べました目


私は、『味は好きだけど、辛すぎて食べられない』


その後しっかりお腹がキュルキュルした私でしたチーン


食べ物の好みはいろいろあるからねウインク