ブラックペアン2が始まった。


まだいまいちドラマの雰囲気がつかめてないけど、毎週見ようと思ってますニコニコ



Amazonプライムでブラックペアンをやってるではないかびっくりマーク


ブラックペアン2の前にシーズン1を見たくなってお休みの日にテレビにかじりついて見てしまったよ爆笑


渡海征四郎の

「じゃまびっくりマーク

「一千万でもみ消してやるびっくりマーク


しびれるね~~~キラキラ



そして佐伯清剛役の内野聖陽さん、渋くてかっこいいラブ


ブラックペアンを見たら、『きのう何食べた?』のケンジが頭から離れない私笑


同じくAmazonプライムにお邪魔してケンジに会いに行きました爆笑


同じ俳優さんとは思えない演技キラキラ


すごい俳優さんですよねニコニコ