あっという間の京都旅行、3日目。


いよいよ帰る日。


お昼すぎの新幹線までの時間お出かけしましたニコニコ



前田珈琲へ…


入ったら珈琲のとってもいい香り~~ラブ


やっぱりお店で飲む珈琲は最高に美味しいキラキラ

初めはブラックで飲んで、その後はクリームだけ入れて飲みました照れ



祇園祭の雑誌があったから読んでたら、ますます祇園祭に魅せられた私でした目がハート


お昼ご飯は、魁力屋のラーメンびっくりマーク

醤油味の背脂チャッチャがとっても美味しくて大満足でしたラブ



京都に行ったらまた食べたいおねがい

その後は京都駅でお土産を買って、旦那さんとはここでさよなら👋

ありがとうねニコニコ

次は紅葉の時期に来たいなルンルン