旦那さんの単身赴任先の京都へ、祇園祭に合わせて新幹線で行くことにした私ニコニコ


今回は新大阪で旦那さんと待ち合わせして、なんばや道頓堀をウロウロしましたキラキラ



まずは初めての『なんばグランド花月』へ…照れ
観覧はしてないけど、雰囲気は味わえました照れ
ちなみにチケットは全公演満員御礼でした!



やっぱり大阪といえば粉もんも食べたいよねって話になり、『十八番のたこ焼き』ソースマヨネーズおねがい
ビールとレモン酎ハイと一緒にいただきましたニコニコ

たこ焼きを食べながら飲むビールが最高に美味しいこと美味しいことラブ



その次は串かつびっくりマーク


『串かつだるま』


ホタテ、鶏つみれ、ささみ大葉チーズ、とんかつ、おもち…いろいろ美味しく食べましたラブ

しかもQRコードを読み込んてスマホで注文するという、オバちゃんびっくりな注文方法でしたびっくり


最後は『551蓬莱 本店』の豚まんで締めた私達ウシシ


観光客のみなさんもここは外せない『グリコ』、しっかりと見てきたよ爆笑


曇り空でしたが、しっかり楽しめた初日でした拍手