先日、息子が発熱。


私が仕事を休めない日だったので、帰ってから病院に行こうね


保護者が高校に連絡しないといけないので、職場について電話しようと思ったら…


スマホ忘れたガーンガーンガーンガーンガーン


こんな時になんてこった泣


職場の人にスマホをお借りして、なんとか高校に連絡できました。


『あんたぁ、こんな時にスマホ忘れたらいけんじゃろびっくりマーク』って少し笑われながら…笑


休憩時間、息子に体調を聞こうとスマホをもう一度借りたら…


スマホに頼ってる私は、息子の番号がわからないあせる


なのでなんとか覚えてる自宅にかけて体調確認照れ(大丈夫のひと言で切られましたが…)


スマホがないと何もできない世の中ですね目

帰ったら私のスマホはリビングのテーブルでお利口して待ってました爆笑



こんな時に、のび太くんみたいに『ドラえも~んビックリマーク』って叫びたくなるよねウシシ