先週、冷や汗とめまいで倒れた私。


更年期の疑いが大きいため、婦人科で診察と血液検査の結果は…


「更年期」でしたショボーン


血液検査では、腎臓・肝臓・その他全く異常なし。

健康そのものキラキラ


ただ、ホルモンを示す値が異常に低かったようでしたあせる


ホルモン補充療法として、貼るタイプのお薬を1ヶ月分もらいましたニコニコ

48時間ごとに交換するとのことです。


へぇ~~~びっくりマーク

貼ってホルモンが補充できるなんて初知り~~びっくりマーク


貼り替えるのを忘れやすいから気をつけてくださいと…


なのでカレンダーに赤マル⭕をつけておきました笑


これで少し和らぐといいな照れ