高校生息子が大好きなアニメ


「僕らのヒーローアカデミア」


昨日の夕方、息子がヒーローアカデミアを見ながら熱く語り始めたアップ


炎に包まれてるキャラの話から始まり、「エリちゃん」という女の子のキャラクターがいて巻き戻せる能力を持っていて………………………目


とても詳しくたくさん語ってくれた気づき


大好きなアニメや声優さんの話になったら愛が止まらない息子爆笑


そこから「ダンジョン飯」の話になり、またまた熱く語るのでありましたおねがい


私は………息子が話してくれるので少しずつ頭には入ってるはず口笛


それにしても、そこまで詳しくわかりやすく説明してくれる息子の語彙力にも感心する私でしたニコニコ(私の頭はすり抜けていきますが…笑