先日、仕事中に突然の冷や汗とめまいで倒れそうになった私あせる


早退させてもらい、かかりつけの内科で点滴と血液検査をしてもらいました💉


血液検査の結果はどこも悪くなかった私。

なんなら以前よりもいろいろ良くなってるしびっくりマーク


でもまた血圧が高くなってた汗


ずっと調子が良かったけど、ここ10日間ほど調子が悪くて夜も眠れないことが多くて体が疲れてたのかもしれない…悲しい


先生から一度婦人科を受診してははてなマークとのことで、初めて行ってみました。


女性なら必ず訪れる更年期。

個人差が大きくて、辛い人やほとんど感じずに通り過ぎていく人。


私はここ最近高血圧と不眠、動悸、めまいに悩まされてるのです泣


更年期に入った数年前もホットフラッシュやめまいに襲われたけどここまでではなかったな…



ここでもまた血液検査。

ホルモンの状態を調べて、数値が低ければホルモン療法になるかも…ということでしたキョロキョロ


更年期ってこんなに大変なのねショボーン


あと数年で終わるであろうと言い聞かせて婦人科の先生におまかせしようかなニコニコ


私の体、頑張れ!!