スーパーのレジで私の前に並んでたお母さんと子ども3人ニコニコ


見た感じは、小学校3年生くらいのお兄ちゃんと年長さんくらいの妹、そしてお母さんに抱っこされてる生後2ヶ月くらいの赤ちゃん👶


賑やかくていいなぁと思ってるのはきっと私を含め周りにいる人達で、お母さんは毎日一生懸命なのよねDASH!(私にも経験が…)


レジを終えて、買い物袋に商品を入れようとしたお母さんが、赤ちゃんをお兄ちゃんに預けたびっくりマーク


お兄ちゃんの嬉しそうな顔キラキラ


可愛いラブ


お兄ちゃんに遠くに行かないように注意してたお母さん。

お兄ちゃんは慣れてるらしく、いつも通りという感じでした。


お兄ちゃんだから頼られることも多くて、妹や弟に譲らないといけないこともきっとたくさんあるよねぐすん


お兄ちゃん頑張れラブ


お母さんも無理せず…ニコニコ、と心の中で思いながら帰りましたニコニコ