先日、職場での大きな集まりで…


いろんな調理員さん同士、交流することで、また新たな出会いがあったりして楽しかった照れ


今後異動になったときにもしかしたら今日来られてる誰かと同じ職場になるかも…キラキラ



そんな集まりの最後に、大先輩が「ゲッターズ飯田さんからラインがくるんよ」と…気づき


公式ラインをフォローしているらしく、定期的にメッセージが入ってくるとのこと。



教えてもらったメッセージの一つが…


『「後で聞こう」「後で考えよう」「後でやろう」と「後で」が癖になってる人は運を逃す』(勝手に載せてすみません🙏)

でした。



わからなかったり、どうだったか忘れてしまうことはある。たくさんある。


それを聞きたいときに聞いておく、やっておくことが後で自分のためになるし、みんなのためにもなる。


聞かれた時に教えてくれる、聞きたいことが聞ける。


そんな関係の職場は素敵だなと思ってる私ニコニコ



私もゲッターズ飯田さんの公式ラインをフォローして、自分の心に響くことは実践してみようと思った私でしたニコニコ

(すぐにはできなくても思い続けることも大事だと思いました)