先週末に買っておいた餃子の皮。


今週のどこかで作ろうと冷蔵庫に入れておいたら、息子が木曜日に「餃子っていつ作るん?」と聞いてきた。


どうも冷蔵庫に皮が入ってた時から、息子は餃子を食べる準備ができてたらしく、私が作らないからしびれを切らしたのか笑


高校生息子可愛いなぁと思いながら、「明日作るよニコニコ


豚ミンチ・ネギ・ニラ・調味料モロモロ入れて…


さあ作るかびっくりマーク




ちなみに50個作りました爆笑


そしてカリカリに焼けた熱々の餃子を美味しそうに頬張る高校生息子がまた可愛いのでありますおねがい


25個ずつを2回焼いて、私は10個ほど食べて、残りは息子へ


ご飯もおかわりして大満足の息子でしたキラキラ


来週から中間テストの息子、これで頑張れるか!