4月の後半から娘と休みを合わせてどこかにお出かけしようかと思ってた私ニコニコ


昨日がその日でした照れ


先週、娘から『エステを予約したから』と連絡が…


なんと、母の日のプレゼントでエステを予約してくれましたびっくりマーク


頭皮浴とヘッドマッサージ。

それに首、肩からデコルテにかけてのアロマオイルマッサージ。

 


な~んて素敵ラブ



エステなんて、結婚式場のサービスでしてもらった以来かも笑



気持良すぎて途中の記憶がところどころないくらいでしたスター


その後はお昼を食べて、買い物して…


とっても贅沢で楽しい一日でしたキラキラ


こんなにも素敵なプレゼントありがとうねルンルン