昨日の夕方5時半ごろ、息子からテンション高めで電話がかかってきた。


息子「友達泊まっていい?」


私「何人?」


息子「3人」


私「3人!?」


息子「泊まれる?」


私「いいけど、夕飯は?」


息子「みんなで作る」


私「何作るん?」


息子「たこ焼き」


私「寝る場所は?」


息子「なんとかする」



しばらくして、いつメン(いつものメンバー)がワラワラとやってきて、みんなでたこ焼きの材料をお金を出し合って近所のスーパーへ…


そして私はホットプレートを出したり、あれやこれや…目


そしてみんなで楽しくたこ焼きパーティー🐙キラキラ


約100個のたこ焼きを高校生男子4人で食べきりました爆笑






母はたこ焼き2個いただきました笑


その後はカードゲームしたりして盛り上がる男子達。

野太い声が部屋中に、いや、家中に響いた我が家でしたアップ



17:30ということもあり、夕飯を作ってる途中だった私。


なので昨日の夕飯は今日の夕飯に…キョロキョロ