50代、上下前歯がガタガタの私。

諦めていた歯科矯正(インビザライン)へ、いよいよ始まりますびっくりマーク



親知らずの抜歯の予後も問題なし。

今回は歯全体をスキャンとレントゲンを撮ってもらいました。


このデータを元に、これからの治療計画を立ててもらい、マウスピースが届くそうです。


かなり重症な歯並びらしく、時間もかかる可能性が高いと…(毎回先生から言われる汗


そして治療費の半金をお支払いしましたびっくりマーク


分かっていましたが、半金でも


ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧


同意書と共に気合が入りましたメラメラ


5○年夢にまで見たキレイな歯並びを目指しておねがい