昨日は旦那さんと息子と三人でデイキャンプ

キラキラ


天気も良くて嬉しい😄

朝、地元のキャンプ場に行ったらすでに多くの車がガーン

なんとか場所も確保して準備開始アップ

ソロキャンプが好きな旦那さんが単身赴任先から大きなリュックに道具を詰めて持ってきてくれました爆笑

一人用だから小さくこじんまりした鍋を三人で囲みながらいろいろ食べました爆笑爆笑爆笑


我が家はキャンプ用のテーブルを持ってないから、家にあるのもをかき集めてなんとか形に笑


カマンベールチーズを真ん中で焼きながらお肉をその中へダイブびっくりマーク

美味しいではないかラブ


こんな場面で活躍するのはやはりノンアルおねがい
美味しいね~~~キラキラ


旦那さんがデザートを作ると言うので…

ネットで見つけたレシピらしく、『リンゴ、シュークリーム、卵、生クリーム』が材料。
混ぜて水分がなくなるまで焼くらしい。


しばらくして完成した…はてなマーク
なんか焦げ臭いよあせる

材料はあってるみたいだけど、分量が違ってたらしくちょっと残念な仕上がり泣


初めて作ったんだからこんなこともあるよ
こんな失敗もキャンプならではだと旦那さん照れ

焼き鳥、アヒージョ、焼肉、ちょっと残念だったスイーツ。
いろいろ食べたよおねがい

滞在時間約4時間、のんびりした時間を過ごしたGWの一日でしたクローバー