GW、単身赴任の旦那さんが帰ってきた照れ

仕事が忙しかったり、蓄膿の手術をしたりしてなかなか帰ってこれなかった旦那さん。
3ヶ月ぶりに帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

昨日は二人で買い物に出たついでにお昼ご飯を食べた私たちナイフとフォーク

さすがGWびっくりマークどこも人が多すぎるアップ

お店の前に行列・行列・行列…目

やっとたどり着いたのは、広島では有名なつけ麺のお店です爆笑

魚介スープのつけ麺を食べた私ニコニコ
辛さが選べるお店で、私は辛いのが大の苦手なのでお子ちゃまが食べるひとつ上の辛さにしました口笛

それはもう…「まったく辛くない笑


やっぱり魚介スープは美味しいと思う私でしたラブ