イップスを乗り越えた投手として、先日ニュースで報道されてた。


失礼ながらこの番組で初めて知った投手で、イップスで治療してたことも全く知らなかった私🙏あせる


今までできてたことができなくなり、とても辛かったと思います。


でも、治療に専念してまた野球ができるようになり、さらに投手としてまた活躍できるようになったとのことキラキラ



とても素晴らしいと思った私でしたニコニコ



徳山投手と比べるのはあまりにも失礼極まりないけど、職場の人間関係でとてもショックなことがおこった時は、仕事の工程が3ヶ月ほど全く頭に入らず、普通にできてたことも失敗したりすることもあったな~(例えにしてごめんなさい🙏)