我が家が広島に引っ越してきたのが2015年。


引っ越してきた時期にビックリしたのが………


皆さんの、地域の、広島カープ愛飛び出すハート


お買い物に行ってもカープの曲が流れてて、夕方のニュースでもカープ特集(ほぼ毎日)びっくりマーク


ちょうどその年は黒田さんや新井さんぎカープの勝利に貢献してリーグ優勝してたのかな…


いろんなお店でセールやってたから、私ももれなく恩恵を受けさせてもらいましたキラキラ


決まったチームのファンではなかったけれど、やっぱり気にしてしまうようになったかな照れ


「今日はカープ勝ったかなはてなマーク」って目


私も2015年から現在にかけて、少しずつ広島県民の仲間入りニコニコ