今朝も朝からスポーツジムでとっても楽しく、しっかり汗をかいてきましたおねがい




家でお風呂にゆっくり入りたい時…ニコニコ


しばらく前からスマホをジップロックに入れて、ダイソーで購入したスマホ立てでAmazonプライムでドラマを見ながら入浴照れ


バラエティ番組を見ることもあるけど、ここ最近は少し前のドラマ「最愛」を見るのがお気に入り気づき


お風呂に入るたび少しずつ話が進んで、最終話まで見たらまた1話から見るという…笑

要するにエンドレスです指差し


吉高由里子ちゃんが好きなのもあるけどね☺


繰り返し見て、話の続きもわかってるはずなのになぜか見てしまう私。


夜、スポーツジムでお風呂に入ってくることもあるけど、私の家でのお風呂のくつろぎ方でした流れ星