娘がお誕生日を迎えましたキラキラ


21歳おねがい


大きくなったなぁ~~!


独り暮らしをしてる娘。

帰ってきたのでささやかながらお誕生会をしました照れ



豚汁が飲みたいと言うので、作って準備しておきましたニコニコ
なので、凝った料理は何もなく、いつもの我が家のご飯でおもてなし照れ


そして気を利かせてケーキを買ってきてくれた高校2年生の息子おねがい

ティラミスとチョコレートケーキラブ

ありがとうねクラッカー





私・娘・息子で少しずついただきました照れ

一番私がたくさん食べたかも…笑


私は次の日は仕事だけど、友達と遊びに行くと言うのでそのまま1泊した娘。
私が仕事から帰ると置き手紙が…びっくりマーク

この時点で、涙腺がヤバい私泣き笑い

「家族が大好きで、自分が自分でよかった照れ」と言う内容の手紙。 

ありがとうねニコニコ

母親としては娘が元気でいてくれることが一番嬉しいんよふんわりリボン