職場でプリンの話になり、こんなプリン、あんなプリンが美味しいよね~おねがい

って話してたら、心はプリン飛び出すハート

柔らかいとろけるプリンも美味しいけど、子供の頃に母親が作ってくれたスプーンが入っていかないくらいの固いプリンも美味しかったよね~キラキラ

職場で『昭和のプリン』と勝手に名付けたら、無性に食べたくなってしまった私ニコニコ

モロゾフが昭和のプリンに近いような気がするけどな…

でも、近くにはモロゾフはなくて、仕事帰りに近所のケーキ屋さんへ直行した私笑




プリンの固さもよかったけど、それより何より…


”超美味しいキラキラキラキラキラキラ


ほろ苦のカラメルソースとプリンが超絶美味しかったです。


今度は違うケーキ屋さんのプリンが食べてみたいな気づき