今日は仕事がお休み照れ

しばらく前から決めていたお気に入りの喫茶店でのモーニングを食べに…ニコニコ

年に1度か2度食べに来る喫茶店。
ここのコーヒーが美味しくて大好きなのであります☕ラブ
コメダ珈琲もいいけど、こっちのモーニングもお気に入りの私ですおねがい


プレートの色がちょっとどぎついけど、味はとっても良き良きキラキラ


その足でイオンモールへ…

欲しかったものを物をいくつか買って、最後にポーラーベアでアイスを食べたよ爆笑

大好きな『竹炭きなこ』ラブ

以前娘と一緒に食べて美味しかったから買ってみました合格

左手でアイスを持ち、右手で写真を撮るのは難しくて、腕に力が入ってしまう…DASH!

カップにすればよかったあせる
欲張るからこんなことになるよね笑


とっても美味しく、あっという間にいただきましたソフトクリームルンルン