木曜日に抜歯したその後…

痛みもなく順調照れ


普通にご飯も食べれるし、運動も2~3日後には大丈夫ウインク(ご飯は次の日から普通に食べれたニコニコ


前回は10日分ほど抗生物質と痛み止めをもらったけど、今回は3日分。


そして何より今回はPOICウォーターを使ってる



薬品を使わない安全性の高い次亜塩素酸水でタンパク質汚れを除去してくれる。


食後に小さじ一杯ほどで約30秒うがいする。


かかりつけの歯医者さんで治療前にいつもうがいしてるから慣れてる……いや、慣れてない。

いや、慣れてる……やっぱり慣れてない笑


漂白剤の臭いがするからいつまでたってもやっぱり慣れない笑い泣き


でも初めほど嫌ではなくなってる照れ


受付のお姉さんが、POICウォーターでうがいすると抜歯の傷も治りが良いと教えてくれました照れ


確かに腫れもないし、縫合した傷口に食べ物が挟まってる感じもない爆笑


このまま順調ならきっと抜糸も早いはず合格