50代、上下前歯ガタガタの私悲しい

諦めていた歯科矯正(インビザライン)に向けて準備をしてます。


昨日は右の親知らずを抜きました。

前回の抜歯は本当に怖くて、手が震えがしばらく止まらなかったけど、今回は大丈夫でした照れ

もちろん怖いのは変わりないけどね…キョロキョロ


前回同様に十分に麻酔が効いて痛みはほぼなし。

顎が持っていかれるかくらいの感覚で抜いてもらいましたDASH!


その後は傷口の止血、縫合で抗生剤と痛め止めをもらって終了照れ



夕飯は味噌煮込みうどん鍋

味見の段階から唇が言うこと聞かなくて一人で笑ってしまう私笑


普段の倍くらい時間をかけて食べたよ爆笑


来週、抜糸予定ニコニコ