我が家でお気に入りの「極上スパイス 喜び」。

新たに息子リクエストの2種類のスパイスが仲間入りしました拍手

「極上スパイス 喜び」は本当に何でも合う一番のお気に入りキラキラ


マキシマムスパイスもいろんな料理に合うみたい照れ
カレースパイスのような香りがする~ビックリマーク
昨日は春雨スープに少しかけたら美味しかったグッ

黒瀬のスパイスは「牛豚鶏魚に」とラベルに書いてある。
にんにくや黒こしょうや…………いろんなスパイスの香りがする照れ
先日、チキン南蛮にかけたら絶品でしたラブ

極上スパイス「喜び」だけでもよかったんだけど、息子がリクエストしてくれたおかげで、普段の食事に新しい「スパイス」が増えるかな~ニコニコ