高校一年生の息子、少し前から口のまわりにヒゲが生え始めてる。


普段はお風呂に入った時に、T剃刀でなんとなく剃ってるみたいだけど、剃り残しがあったりして見た目がちょっとねキョロキョロ


アゴにもうっすら生え始めてる。


そろそろひげ剃りがあったほうがいいよな~~~って思いつつ、どのメーカーのどのひげ剃りを買っていいのか全く分からず悩んでたら、ハッと思い出したびっくりマーク


『あるじゃないかビックリマーク





単身赴任の旦那さんが帰ってきたとき用に、買い換える前のひげ剃りをおいてあるびっくりマーク


早速充電して…⚡⚡⚡


洗面所に持って入ってドアを閉めたあせる


「初ひげ剃りは見せてくれないのね泣」と心の中でつぶやく私悲しい




「高一男子、初めてヒゲを剃る」


なんだかとてもホッコリした母おねがい


何年か前の、私の大好きなIPPONグランプリで誰かが言ってた、ホッコリした回答「中二男子、長財布を買う」を思い出したよラブ