旦那さんが単身赴任先から帰ってきた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

私も街まで出て一緒に昼飲み生ビール生ビール

まずは生ビールよねキラキラ

そして焼き鳥やポテトサラダを食べながら、さらにビールとハイボール生ビール

お昼に飲むビールは最高だわ~~~~爆笑



食べ終わった写真しか撮れなかった笑

その後は甘いものを求めて街をウロウロあしあとダッシュ

たどり着いたのは抹茶スイーツのお店照れ



小豆最中と抹茶団子をいただきました飛び出すハート
旦那さんはアイス抹茶ラテニコニコ

いろんな話をしながら、昼飲みから抹茶スイーツまで美味しく食べて飲んで楽しかったなルンルン

明日はお姉ちゃんの卒業(来月だけど)のお祝いも兼ねて、家族でランチに行きます合格