3連休、京都に単身赴任の旦那さんとひとり暮らしの娘が帰ってきたおねがい


娘が学校で賞を取ったお祝いと、息子のお誕生日が近いのでお祝いキラキラ


息子に食べたいものを聞くと、「ピザピザ」と「唐揚げ🍗」


高校生男子の答えとしては100点かもしれない笑笑笑




今日は母さんケーキ以外何も作らなくていいなんて、ありがたや~~気づき


なのでピザ3枚とケンタッキーデレデレ


そのままテーブルにドーンと乗せて、頂きま~すお願い

足りないかと思いきや、娘があまり食べないので最後のピザは「どうぞどうぞウシシ」になりながら息子が食べました爆笑

ケーキだけは手作りのベイクドチーズケーキ🍰



以前ならいつもみんなが週末に食卓を囲むのは【日常】だったけど、今は【特別】

これまで波乱万丈だった我が家。
母としては、みんなの顔が揃う特別な日はとっても嬉しい乙女のトキメキ

子どもが大きくなるっていうことはこういうことなんかな…

また今度集まる日も元気な顔で集まりたいラブ