今日はお休みだったので、イオンモールに出かけた母さんニコニコ


そこで見つけてしまった!!





これこれ爆笑



マザーガーデンのベビーカーとピンクのうさぎちゃんラブ (こっそり写メ撮ったあせる


娘が3歳くらいの頃、親戚にセットで買ってもらった照れ


ずっとずっと大事に遊んでた娘👧

うさぎちゃんをおんぶしたり抱っこしたり…飛び出すハート

ベビーカーに乗せて家の中をお散歩してた飛び出すハート



もう17、8年も前のこと…



うさぎちゃんの存在自体すっかり忘れてた。


最初は、「あっ、このうさぎちゃん懐かしい気がするビックリマーク」くらいだった。


でも5秒くらいしたら一瞬で、頭のずっと奥の方からその時の記憶がパ~~~ッと出てきたアップアップアップ


娘が遊んでたうさぎちゃんだ!!


可愛い時期だったなぁキューン


今はもう自立して頑張ってる娘にもこんな時があったなぁ…っておねがい



音楽とか匂いで、その時の自分に少しだけタイムスリップできるよね照れ


ちょうど冬だったからモコモコの上着を着た娘を抱っこした感触もよみがえってきた…ラブ


人間の記憶って本当に不思議だな…って思った母さんでしたニコニコ


良い記憶も辛い記憶もどっちも大切よねおねがい