車の中でいつもBluetoothで曲を聴く母さん🚙


息子がアニメをよく見てるから必然的にオープニングやエンディングの曲を聞くことになる母さんニコニコ


YOASOBIの「アイドル」、女王蜂の「メフィスト」、yamaの「slash」などなど他にもたくさん…





これまでもいろんなアニメソングをたくさん教えてもらってダウンロードした母さんニコニコ


最近のアニメソングはとってもカッコいいおねがい


母さん世代は「ひみつのアッコちゃん」だったり「アルプスの少女ハイジ」だったりドキドキドキドキドキドキ

そしてもちろん今でも歌えるよねラブ


いつも車で聞いてるものだから、何故か勘違いする。

アニメを見てて、

母さん「この曲聞いたことある~音譜

息子「そりゃそうでしょキョロキョロ


そうだった…

カッコいい曲だから息子に教えてもらったんだった…口笛口笛口笛

でも何のアニメの曲だったのか覚えてない母さんキョロキョロ