職場の仲良しさんとコメダ珈琲爆笑

お店に入って席に着いたら…

ミニシロノワールが半額!!

しかも今日までのキャンペーン飛び出すハート

みんな一気にテンション上がるよねキューンキューンキューン




母さん、コメダ珈琲には何度か行ったけど…初シロノワール♥


「どれくらいの大きさですかはてなマーク

って聞いてしまった笑

おまけに、「一人で食べられますかはてなマーク

とも聞いてしまったワタシたち笑笑笑


そりゃ聞かなくてももちろん食べれるよね~
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ


シロップをかけるようになってて、甘すぎるかと思いきや…


超オイシ~~~ラブラブラブラブラブ


半額の最終日に来れるなんて、な~んて素敵おねがい