こんにちわーん☆


全身筋肉痛で、とても体が痛いです。笑


昨日は、朝に池袋で
つよしさん、ゆーきくん、まきちゃん
よっしー、さくさん、ひろきくん
ゆいくん、小山くんと待ち合わせして
バスまで、レッツゴー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


なんか、遠足みたいで
すっごい楽しかった♡

まきちゃんとも、恋話したり♡
photo:04


photo:05



あっちゅーまに、栃木県の那須へ♡

マウントジーンズっていう
スキー場に行ったよ(*^^*)

色々着替えて、いざリフトへ…

もーね、リフトとかも久しぶりすぎて
テンション上がりまくった♡

つよしさんが、たくさん教えてくれて
ほんっと、頼れる優男すぎて感動!!


最初わ、怖かったけど
すぐ滑れるよーになって
さすが北海道人だねって♡笑
photo:02


あたしと、よっしーと小山くんが
初心者だったんだけど
小山くんが1番へたっぴ!笑
photo:03


photo:06


photo:07



ゲレンデマジックで、はるちゃん
いつもの五割ましだねって
言われた!笑

お昼も食べて
photo:08


ひたすら滑ってました♡

最後に、みんなで記念撮影して
photo:09


バスへもどりました(*^^*)

やー、ほんっと楽しかった♡
photo:10



帰りのバスも、みんな寝てたんだけど
あたしと、よっしーとゆーきくんで
ずーっとお話ししてて
面白かった♡

来月も、もしかしたら
泊りで行くかもしれないんだ♡

みんなloveすぎるー♡♡



解散してから、あたしわ
渋谷に行って
中島さんと待ち合わせ☆

居酒屋行って、たっくさん話し
聞いてもらいました(*^^*)

やっぱ、自分よっか経験豊富で
大人の人の考えって魅力的!

人生相談いっぱいして
色々聞いて、楽しかった♡

終電で帰ろうと思ってたんだけど
中島さんが、気分いいから
もう一軒行こうって、中島さんの
友達が働いてる、下北沢の鳥貴族へ!笑

そこで、朝まで飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事仲間の中で、男からも女からも
1番人気のイケメンで
4つも上だけど
中島さんと一緒にいたら
ほんと、楽しいしつぼ♡笑

写メ撮るの忘れた~!笑

まさか、2人で飲むようになるまで
仲良くなるなんて、最初の時わ
思わなかったから、嬉しい♡

ありがとうでしたー♡





そんな濃い長い一日を
過ごしましたとさ☆