おはよーございます♡

10日ぶりの更新で
色々あったのですが
とりあえず、札幌のまとめです♡


ざっくり振り返ると…

3日の日は、ちーちゃんと知と
ご飯を食べに行って
色んなお話して、楽しかった♡


4日は、家族+弟の彼女+しょうた+あいみっていう
なぞのみんなで笑
ゆーすけの働いている
焼き肉屋さんに、ご飯を食べに♡

ゆーすけが、なまらサービスしてくれたみたいで
半端ないお肉の量でした。笑

楽しかったん♡

あいみいてくれてよかった!笑


そのままんま、あいみ家行って
なんやかんややって、送ってもらいました♡

5日は、さやとりさと飲みに行きました♡

相変わらずすぎて、笑いまくった!笑
やっぱ、素すぎて落ち着く(*^^*)
気付いた深夜だったしね!笑
photo:02


帰り、小池ありがとう♡
グアム絶対みんなで行きたい♡
今度は、あすもそろったらいいな♡


あとは、さきと午前中から
さとらんどに行って
チューブ滑りに行って来たよん♡
photo:01


引っ張ってもらって、楽しかったぁ♡
かまくらも♡

帰りに、SAMAでスープカレー食べて
なまら美味かった♡
photo:03


なんと、いももちスープカレー♡

やっぱ、スープカレーは札幌が1番♡
さきが奢ってくれて、車もだしてくれたのに、ほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ
さきといると、ネタがつきないし
笑ってばっかり♡



夜わ、みなととももこと飲みに行って
辞めてから初めて、地球人に行きました♡
約2年ぶりとかだから
ほんと懐かしかった(*^^*)
でも、あんまり変わってなくて
嬉しかったなん♡

3人でも、将来の事とか
リアルな話ししててタメになったし
ももこから、名言でたし!笑
この3人って、ほんと好き♡




そして、今月わもう
お休みなしで働いております\(^o^)/


弟も、成人を迎えて
なんだか、ほんと時が立つのわ
早いなぁ。