みなさま、メリークリスマス♡

いかがお過ごしですか(*^^*)?




イヴも、いつも通り深夜帯でした♡笑


クリスマスだから、店長とかが
ケーキ買ってきてくれてて
たっくさんケーキあった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして深夜も、南くんサンタさんのおかげで
好きな物食べ放題♡♡

さっちゃんと一緒に
たくさん作ってもらった(*^^*)
photo:01


よっしーとかも、差し入れたくさん
持ってきてくれて
写メじゃ、わかりずらすぎるけど
いっぱいあったの♡

暇だったし、いつも通り
楽しかった♡






お仕事が楽しいって
すっごく良い事だよね(*^^*)

そりゃ、嫌な日もだるい日もあるけど
基本楽しいんだよね♡



でも、来年からわ
新しいお仕事始めるから
今みたいに、今のお仕事いけないと思うと
正直、すごくさみしい。。

だけど、新しい事に挑戦して
自分をもっともっと成長させたい!

めったにないお話を頂いたんだし
自分なりに一生懸命頑張りたい☆





少し離れるのが寂しくて
こないだ一瞬だけだけど
札幌帰りたくないなって思った!笑

あたしがこんな風に思うなんて
ほんと奇跡!笑

10日間とかわ、長かったな(´・_・`)
でも、飛行機が安い時期だったから
しょうがない!






今の幸せと楽しさと環境が
ずっと続けばいいのにって
ほんとに思う。

でも、環境っていうものわ
巡り巡って変わってくんだよね。

いつまでも、みんな同じ場所にいられたら
どんなに幸せなんだろうね。




そんなことを、思ったのでした。


みんな大好きこころのそこから!





そんな私わ今、ともの美容院に
むかってるよーん♡

本日も、カラーしてもらうの(*^^*)


終わったら、今年度最後の
お仕事行って
始発で、札幌帰るぜーいドキドキ

photo:02





名言
「いちかばちかやってみた時だけ、人生は良くなる。最初の、いちばん難しいリスクは、自分自身に正直であること。」