おばんです~☆


昨日も朝までお仕事でした‼

いつもと変わらぬ大好きなメンバーで
楽しかった♡

中島さんと加藤さんのこと
あたしが勝手に、おじさん!とか
おやじ!って言ってて笑
ゆうき君もそれにのっかって
なまら面白かった♡笑

まかない食べる時も
勝俣さんと中島さんと一緒で
ご飯も、煮付けとかスープとか
朝食みたいで、なんか家族の朝ごはんみたいで、なんだか
ほっこりした♡笑



して、終わって寝てから

今日わ、さっきまで
知の美容室に、お邪魔してましたドキドキ

小学生から一緒で、もはや幼馴染と
同じようなもんで

1年目にして
もうスタイリストになって
中学生の頃からずっと言ってた
美容師になるって夢を
ちゃんと叶えたの!!

それって、実際本当にすごくない?

ちゃんと挫折しないで
自分の夢叶えてさ。

photo:01



しかもね、なーまら良い色に
してくれましたドキドキ

カットもトリートメントもしてくれて
知だから、あーだこーだ言えたし♡笑

ずーっと、ボブにしてして
言ってたけどね!笑

いやー、本当に良い色♡

いやー、大満足です☆


楽しかったし
これから絶対、知に頼む事にした♡



小学生から一緒だから
尚更、かっこいいって思ったし
尊敬するし
なんか自分も頑張ろうって思えた!!


本当に、スタイリストおめでとう♡

カリスマ美容師♡
そして、今日わやってくれて
ありがとうドキドキ






最近、毎日楽しいや♡

忙しいけど、楽しいし
笑ってるから、すごい幸せだなって
思った☆

やっぱり、心から笑えるものに
勝てるものわないなぁ。


笑える環境に感謝わ、忘れない!

そしてもっともっと
頑張ろう(*^^*)