お久しぶりやん(^^)/

なんか、アイフォンでID忘れちゃったから
書けなくなった(/_;)
誰かやり方教えてー笑

最近あった事わ
朝までゆみさんと
飲みに行ったり

きほと、ガールズアワード見に行ったり
色彩の検定やら
規模の大きい
ファミリーセール行ったり

あやちゃんみきてぃーと
横浜のお祭り行って
あやちゃんの彼氏いたから
タダで色々食べさせてもらったり☆
ゆーかに会いたいぞって(/_;)

そんな感じかなー(^^)


17日わ、今年最後になりそうであろう
夢の国に、現実逃避してくる(^^)笑
久しぶりに、泥酔したいな笑

みちこも帰ってくるし
早く会いたすぎる(*^_^*)



来年の事を考えると
やっぱり、一緒に暮らしたいな(/_;)
ただいまって、誰かに言いたい笑
すぐ飲みにも行けるし!

お金降ってこないかなー笑



てか、みんなで撮ったムービーとか見ると
1人でニヤニヤして
元気でてる笑
今年も正月も、札幌帰れないなー(/_;)
帰りたいけど(/_;)
チケット高すぎるし(/_;)

みんなに会いたいよー



てか、抱きたい関係面白いから
見た方がいいよ(^^)
セックスフレンドも
ありかもね笑


働きたい場所が見つかったけど
勇気がでない(/_;)




とりあえず
アイフォンから、更新したいな(;_:)