うん。
生まれかわったら
アイスクリームになりたい。

なんか、昔からずーっと思ってる。笑

アイスって、食べると
一瞬で溶けちゃうぢゃん?

だけど、その一瞬で食べてる人を
幸せにできちゃうぢゃん?

後にも先にも、その一瞬だけ。

なんかそーゆうのがいいなって。
意味わかんないよね。笑




こないだ、悩んでたっけ
すぐあずまが電話くれた!
本当にありがとう!

あたしの周りにゎ
やっぱり素敵な人が
多すぎると思うさ


夢追って東京にきたけど
なんてゆーか、共感してくれたり
他人の軽い感じの
いいかげんな頑張れとかぢゃなくて
本当に、自分の事よくしてくれて
心配してくれたり
応援してくれる頑張れとか

そー言ってくれる人達が
あたしの周りにゎ、札幌にゎ
たっくさんいる!

なんてゆーかだから
先輩、友達、後輩って
大好きな人達がいるだけで
じゅーぶんに、幸せすぎるんだなぁー
って思った!

あたしたぶん、人一倍
友達の事、好きだと思う!



なんて言ってても
やることやらなきゃいけないんだよね

やりたいことを、やるだね

今しかできないこと
やってみたいかも

後悔するのが、怖いけど。

なまら、自由人すぎるけど。



確実なのゎ
今のままぢゃダメだ。


photo:01