っていう
上地雄輔と佐藤隆太の映画なんだけど
なまら面白いよードキドキ

めっちゃ笑えるし
久しぶりに、オススメですん(*^^*)


てか今日学校あると思って
行く気まんまんで
楽しみにしてたのに
祭日だったんだね(´・_・`)笑

きほ誕生日おめでとうドキドキ
早く会いたいなドキドキ



新宿の酉の市に
どーしても行きたいなー(´・_・`)
朝までお祭りやってんだよ?
すごくない?(*^^*)
さーちゃんとしなこ連れて
行くしかないなドキドキ


そろそろ、札幌のみんなに
会いたい病~(´・_・`)
ガヤ行ってー
くだらないことしてー
爆笑してー
泥酔してー
うーんさいこー



てか、Twitterなんか
よくわかんない事に
なってしまったヽ(;▽;)ノ
誰か教えてー


photo:01



カムバックSUMMER~

大好きな人のために
何かやるってイイネ!楽しいね!
喜んでもらえるかゎ
別として(^-^)/



そろそろ
アルコール摂取したいYO!
あたし、メンタルてきにきてるよー
うんうん。
ビールを欲してる(^^)笑


札幌雪もお降った?
なわけないか笑



宝くじ当たらないかしら。