チョコ〜 | わんのブログ

わんのブログ

ブログの説明を入力します。

教えていただきありがとうございますm(_ _)m

ウエルシアで半額になってると聞いて

仕事帰りに行ってきました✨

残ってるのが
多いのか?少ないのか?
わかりませんが

その中で食べてみたいのを
買ってみました😍


最近って
バレンタインもホワイトデーもチョコを売ってるから
半額にしなくても
まだまだ大丈夫じゃないのかな?と
思いますが

お得にGetできたので
私は嬉しい〜🥰

ふだんは買わないようなチョコなので
味わって食べたいです😊

みなさんも
ウエルシア行ったら見てみてくださいね🖐️

チョコ好きにはオススメです!

これって
毎年やってるのかな?

もしかして
ホワイトデーにも半額?

来月も
チラッとのぞきに行こうかな~😁