10.11.12で遠征してきました酔っ払い

もうさぁ〜たのしすぎた三日間で
本当助かる酔っ払い

とりあえず、普段撮らない私が3日目夜に
日本橋アートアクアリウム 花魁ナイト


頑張って撮ったアクアリウムの写真





蘭ちゃん❤️

私結構てか自画自賛なんだけど
かなりうまく撮れてない❤️❓
普段全く舞踊の写真撮らない
割にニヤニヤ



この日は、特別な日ちゅー

蘭ちゃんの三味線の先生
月太郎の太鼓の先生がゲストで
生演奏酔っ払い


渾身の写真がこちら







どうしても、お客さんが写り込んで
しまったんだけど、この2枚だけは
奇跡的にスリーショット
撮れちゃった❤️

どうだ❓


来るなら是非生演奏の日にって
話してくれたけど
本当に、生演奏の日に行けて
良かったです。

感動して涙が出そうだと
思って行ったけども、
それより美しさに
ニヤニヤしてしまった…チーン

本当、自分キモかわいいと
思ってます❤️








ごめんなさいね…
個人的な癖で、後ろ姿って
好きなのね。

背中で語れるって凄くない❓
表情無しでも語れるちゅー

お尻ばっかりでごめんチーン









とりあえず3日目のアクアリウムより
私の自己満足写真館❤️


#日本橋#アートアクアリウム
#アクアリウム#花魁ナイト