はるさん共有情報


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12829164622.html







ISO20022が世界の銀行の基準に19日なって、フォーレックスが新しい為替レートに変わるのか?


先日グローバル通貨リセットの条件として二つ書きました。


一つ目は世界の銀行がクワンタム金融システムに繋がる為には今月の19日までにISO20022に移行しなくてはいけないこと。


二つ目は米国が予算を延長せずに政府のシャットダウンがあること。


そして一つ目は現在も変わらず19日までには世界の銀行、特に世界の中央銀行がISO20022に移行する必要があるのですがこれはクリアしたみたいです。


但し、二つ目の米国の予算が延長されないと言うことに関しては一昨日に議会を通過し、そして今日バイデンが政府閉鎖前に臨時支出法案に署名したと報道がありました。


その為、グローバル通貨リセットが公開されるのか、それとも今回も水面下でグローバル通貨リセットが始まるのかが実際に分からないままです。

 

1.バイデン氏、政府機関閉鎖を阻止する臨時支出法案に署名 バイデン大統領は木曜日、短期政府資金法案に署名し、政府閉鎖の可能性を回避し、ウクライナとイスラエルへの戦時資金に関する議論を来年に推し進めた。


2.実は僕自身のインテル情報によると今日に戒厳令は世界中で発動されるはずだったのですが何も起きなかったです。


そしてアメリカ時間の土曜日(18日)には緊急放送システムが世界で発動されて、それが通貨リセットの始まると言う合図だったと言われました。但し、この様子だと緊急放送システムも発動されない感じになって来ました。

 

👉僕自身がこのインテルがもしかしたら偽情報なのかと思った理由は一昨日にメッドベッドを世界に説明すると言われているスカイ・プリンスさんがホワイトハットから連絡があり、この偽情報を動画で流す様にと言われたそうです。😡


🔥👉彼女は具体的な内容は言わなかったですがお断りしたそうです。これ以上動画を見ている人達に心の傷を与えたくないと言ったそうです。


言われた偽情報によって、新たに何人かのディープステートを捕まえる為に言って欲しかったそうです。

そしてそれが僕が貰ったインテル情報だったかも知れません。


 A. 但し、明日のことは別の情報でも出ていました。

 

軍のホワイトハッツは今週末、緊急放送システムの警報が鳴った後の後片付けと混乱の制御に忙しいでしょう。 真実はついに明るみに出て、XRPは灰の中から甦るでしょう。

 

(この様な情報は出ていましたので緊急放送システムの件はある程度の人達は聞いていると思います。)

 


 3.次はもう一度世界の銀行がどの様に新しい銀行システムに適用しなくてはいけないかの三つのポイントが書いてある資料がありましたのでご紹介します。これもネサラ・ゲサラ法の大事な一部分です。