はるさん共有情報


【🇯🇵時間10月28日PhilさんLiveより】


※ Rapid Fire LiveのQ & A部分の気になった箇所を翻訳しました👍🏻


・トーマス判事は、2020年の選挙を覆しますか?No


・1、2ヶ月前に話していた自殺はハンターですか?Yesいい質問だ


・新しい下院議長はRINOですか?No


・IC5, IC6, IC7はCommsですか?Yes


・マイク・ジョンソンはエドワード・スノーデンですが?No


・Yes Noの質問のみでお願いしたいですが、100オンス のゴールドと5000オンスのシルバーがグッド・ゴールです...価格が上がらなくても、大きな量です


・フリン氏がQを弾劾しているのは本当ですか?No


・Qは逮捕されましたか?

未だにQは特定されていない...なぜQが誰なのか特定できないのか、それはQがハイレベルの諜報グループだからだ...Qは実在する


・イタリアでユリウス(カレンダー)のために何かしていたのですか?No


・ジョーダン・トランプのTruthはLive予測だったのですか?意図的な偽情報?YesそうだそれはWhite Lieのようなものだったと思う


・マイク・ジョンソンが下院議長になることを本当に知っていたのですか?Yes


・プーチンの動きにアメリカが対抗する時、攻撃命令を待つカバールの軍隊が国中に駐屯しているのですか?ロシアに対してならNoです... 国中に軍のポジションはありますが、カバールは軍隊を持っていません...だから答えはNo...しかし、ただNoと言うだけでは、あなたをさらに混乱させてしまうので、Noとは言いたくありませんでした


・今後半年以内にアリゾナを襲うのでしょうか?それについてはまったく情報がありません...だからNoと言いたいが、言えないのです...つまり、その決定が5カ月後になされることもあれば、30日後に起こることもあるわけで、今現在、その質問に対して明確に答えることはできません


・イスラエル、10月31日で法人契約が満了しますか?カバールコントロールから解放されるのですか?Yes


それは、イスラエルでのイベントがなぜ今起こっているのかにも関係しています...なぜなら、私たちの人生はすべて、真実から目をそらし、気をそらすためにあるのだからです...うんざりするほどひどいことだが、それが私たちの人生なのです...そうせざるを得ない人生なのです...それがなくなる日が待ち遠しいですね


・ジム・ジョーダンは悪いですか?No


・良い質問だ...マイク・ジョンソンはプレースホルダー(代替え)ですか?Yes


政府のほとんどが政府から放り出されることを絶対に覚えておいてほしい...だからジョンソンじゃないのです...新しいものが出てくるでしょう


・プーチンはクリスマス前に宣戦布告すると予想していますか?Yes

最後に聞いたのはまさにそれです


・トランプはEBSの消灯に言及したのですか?Yes


・ロザンヌ・バーは何もしていない...つまり、彼女は保守派だが、我々の計画や詳細のようなものの一部ではありません... 今、私の目の前にはもっと緊急の問題が山積みされているから、調べる気にもならなかったし、調べる時間もなかったんです...ジョシュ・シャピロがペンシルバニア州知事を解任されます


・最近、私は『ガーディアン』紙のインタビューを受けたのですか?No


・トランプ大統領は2023年末までに大統領に返り咲くと予想しますか?Yes


これまで何度もそう言ってきたが、私は間違っていた...なぜなら、その結果をコントロールする立場にある人々は、私のような考えを持たず、常に考えを変えるからです


・ケイティ・ホッブスはGITMOにいるのですか?No


21兆ドルの件は、今調べています

関係している人物にLiveに出演してもらう予定です


・ジョン・ポデスタはまだ公に逮捕されていない?Yes


・あなたは過去の「dissolution/解散」というLiveで2024年の終わりまでにそれが起こらなければ、起こらないのだと言いました...それについて説明してください


2024年という日付があるものには、かなりのリスクがあると感じています...実際に、私がこのコメントをした時には、驚くほどのリスクがありました... そのリスクの大きさは、このムーブメントにおけるパトリオットが負うようなものではない...だから私は、私よりはるかに支配的な立場にある人たちによって下される決定に、しばしば困惑してしまいます


つまり、バイデンが抜ける...バイデンの後任を検討し、カマラを検討し、下院議長を検討し、トランプを検討し、SCOTUSを検討する...そして、そのすべてが今年中に起こらなければならないと皆んなが見ています


・Philの イタリアでのEBSの仕事は、ここアメリカでの不正選挙と関係があったのですか?


まず第一に、私はイタリアでの仕事がEBSに関するものだとは言っていませんが...Yes(‼️)


・RVの完成がまだなのは、イスラエルの主権が10月31日になることと関係があるのでしょうか?Yes


・プロジェクト・ルッキング・グラスは、例えばエドワード・スノーデンのようなプレーヤーを将来の役割に入れるために、何年も前から使われていたのでしょうか?Yes...いい質問だ


・親指と人差し指で帽子のつばの中心を触ると落ち着きますか?No


帽子を深く被りすぎると頭痛がするからです


・キャンドルボックスのあなたの車の音楽は、「Suicide weekend /自殺の週末」についてのCommsですか?


確かに自殺の週末についての組み合わせだった


・ネバダ州の現在の知事は排除されましたか?


10月1日の銃撃のことを思い出してください...そうなるべきでした


・今年の感謝祭にはmRNAの七面鳥を用意しても安全ですか?


自然の病原体を除けば、食料供給は安全だと思います...ワクチンが食料供給に注入されるとか、そういう心配はありません


・マスクをつけたことがありますか?No

どんなマスクかわからないけど...バイデンのマスクみたいな...いや、COVIDの自殺用の布みたいなみたいなやつか...Noそれもつけません


・ネタニヤフはカバールではないですか?Yes(カバールだということ)

ネタニヤフはトマトではありません


・ボディダブルを持っていますか? 最近はNo


・米国の債務時計に関する隠されたメッセージの作成者が誰なのか、個人的に知っていますか?Yes


また、各メッセージにQドロップの要素はありますか?Yes


・ケイティ・ホッブスは処刑されましたか?No


・RVについてのコメントはできますか?Yes


・マーク・メドウズは裏切り者ですか?No


・マーク・メドウズは悪いですか?No


・ケイティ・ホッブスは悪いですか?Yes


・IRAのETFにある金や銀は安全ですか?No


あなたが所有する金や銀は、物理的にあなたの家にあるか、本当に評判の良い会社が運営する本当に良い金庫に保管したほうがいいです


・政府の短期債権は安全ですか?No


・ヒラリーはQドロップ10と30のように逮捕されますか?


ヒラリーは亡くなりました...だから、ヒラリーとポデスタ、そしてもうこの世にいない他の人々が公に逮捕されることになります...しかし、彼らの遺産を永遠に汚すために、そして将来の同様の犯罪の手本を示すために、彼らの替え玉が逮捕されるでしょう


・ジェナ・エリスはカバールですか?

私はその答えを知っていますが、答えたくありません


・ルービックキューブを片手で解けますか?


何面あるかによります...でも、昔はできたんです...でももうできないかもしれませんが記憶は残っている思います


・イラン・イスラム共和国の現在のアヤトラはカバールですか?No


・ニック・セイバンは悪いですか?

良いコーチです


・お財布の中のお金は安全ですか?Yes


・ユリウス暦について話しましょう...私は知りません


・プロジェクト・ルッキンググラスの目撃者とは?


それに対する明確な答えを私は知りませんが、言えることは、私はそれがあったと信じているということです


・銀200オンスで億万長者になれると思いますか?Yes


・ダイアナ女王は表に出て来ますか?Yes(‼️)


・借金時計の投稿者は、今までアノニマスとしてQの掲示板に投稿したことはありますか?Yes


・現在のチャーリー・ワードは入れ替えられたと誰かが言いましたが、本物ですか?

それに関するインテルはありません


・カバールに関するタイムレスシリーズを見ましたか?

それについて書くことができたかもしれませんね


・トランプは現在軍の最高司令官ですか?Yes


・私たちが見ているジェナ・エリスはフェイクですか?No


・ケイティ・ホッブズには双子の姉妹がいて、私たちが見ているのは姉妹の方だというのは本当ですか?Yes


・EBS のタイミングについては、特別な理由があってコメントできません


・現在何人の人がこのLiveを見ていますか?

1,700 万人を少し超えています...金曜日の夜ですね


・これが終わる前にEMP(電磁パルス?=停電?)がありますか?Yes...そうなると信じています


・EBSの前に、株式市場ともっと多くの銀行がクラッシュする必要がありますか?No


・シドニー・パウエルはトランプ側の愛国者ですか?Yes


・レッドフォルダーは先週ニューハンプシャーでトランプが廊下で手に持っていましたが?Yes...トランプは究極のトロールです