はるさん共有情報


✴️雑談:「参院選」の活かし方


日本では参院選が始まっています。😊


GESARA世界が始まれば「120日以内」に新しい仕組み(量子選挙システム)の中での選挙が行われます。


故に実質的には今回の参院選は無意味?・・・だから、「投票にはいかない」という選択をしている方も少なくないかもしれませんね。😅


でも、私的には単に「投票拒否」するのはもったいないのではと思っています。


どうせなら、今後に控えている


✅「GESARA選挙」のための練習(テスト)


としてみたらと思うのです。😊


まず一番強く意識しておきたいのが


✅GESARA選挙では「政党」が廃止。「個人」に対する投票となる


と言うこと。


これは今までの選挙とは、ほぼ真逆の考え方となるかもしれません。


この感覚の違いに慣れること&受け入れることが出来るかどうかを今回の参院選で練習するのです。😶


今までは、政治への影響を考えるとどうしても「政党」単位で力を持たせる必要がありました。


故に「政党としての考え方(理念・施策)」をまず重視していたかと思います。


でも、GESARA選挙のためには、この思考を変化させることが大切なポイントに。


「政党の理念」は無視して、自分の選挙区の立候補者個人の「理念」「本質」などを見極める・・・その練習を今回の参院選で行うといいのではと思っています。


特に


✅人(候補者)の本質を見極めること


は五次元世界にて必須のスキルとなりますからね。😊


どうしても、選挙においては政党イメージの影響を受けやすいもの。その感覚を是正する機会(練習)としていただければと思います。