さすがCNNと提携をしている朝日テレビの

羽鳥モーニングショーですね


何の被害も出ていないのに

被害が出ているように見せて

オンラインサロンを叩いている様子が

よく見えます

特にイラクディナールの件に関しては

嘘をつきました

その価値が半分に下がったと言いました

かつてイラクディナールが下がったケースは

ありません


今では買った当時の10倍になっていると

聞いています

いつでも売れるイラクディナール外貨交換所

買った会社に言えば引き取ってくれますよ

交換してくれますよ


このようにずっと皆さんに

お伝えしてきたことが私のインタビューも

完全に変更されておりました

残念なことです

悪いイメージをつけることで

自分たちの視聴率を上げようとする

このテレビの世界がもう腐ってしまっていることがよくわかります


すべての彼らのやるニュースソースは

変更されうまく技術を使って

間違った方向に誘導し洗脳する手法は

アメリカのメディアも日本のメディアも

同じようにやっているということが

よくわかります

やってる本人たちは一生懸命

お金のためにやっているんでしょうが

自分たちが1番叩かれるべきだということが

わかっていないと思います

もともと朝日テレビは大嘘をついた

池上彰さんは未だ朝日テレビに出てます

と言う事は朝日テレビ=嘘をつくテレビ局だと

言うレッテルを

自分で貼っているようなものですよ


もうこれ以上このテレビ局を見ることも

お付き合いすることもないし

インタビューを受けることもないと考えます

消費者センターに寄せられる

オンラインサロンの問題件数は

彼らが言ってたすごく少数である事は

事実です

ただこれだけテレビが腐ってしまうことを

現実に経験するとなるほどねと思いながら

日本がどこに行くのか

非常に思いやられるものになりました


haru



 

 

望月龍平オンラインサロン

 

【真実を知り、目醒めに繋がる今日本一話題のオンラインサロン】

入会はこちらから
「望月龍平オンラインサロン~真実と目醒め~」

 

(有料版:月額2,200円でどなたでも入会可能です)

 

 

 

 

ウェルネスショップ

 

美と健康の厳選情報をお知らせします。

 

*美と健康の厳選SHOP!ウェルネスショップ*

 

購入はこちらから

→ ★ウェルネスショップ★

 

オススメ商品が購入出来ます!

 

*望月龍平のリコメンドショップ*

 

望月龍平セレクトショップ

 

→ ★RYUHEI SHOP★

 

*LINE【おすすめリコメンド通信】*


誰よりも早く!
美と健康の最新情報が届く!


是非、こちらからご登録ください。

→ ★LINE【おすすめリコメンド通信】★