第五十五弾    トランプ大統領とキムジョンウン書記長

 

私が数ヶ月前からブログに書いていた金正恩書記長とトランプ大統領は決して不仲ではなくマスゴミが言うような争う中でもありません。それが現実として今日38度線上で2人が出会って会談をすることに成功しました。事前に秘密にしてお互いの確認をしあっていたのだと思いますよ。今日の6時のNHKのニュースを見ているとこんなに呆れるほどフェイクニュースを垂れ流しにするNHKを見て涙が出るほど残念でなりませんでした。日本のマスコミの中枢がアメリカのカバール左翼に抑圧され真実を述べることすらできない状況は目を塞ぐ思いです。NHKの解説委員の方の発言で、何と全く状況のわからないなかで、NHKがトランプ大統領よりも金正恩が偉いと発言をしていました!というのも解説員は北朝鮮の核廃棄は絶対にありえない!と全く進んでいない!と断言できると言っていました。とんでもない話です!たかがNHKの解説委員に真実がわかるのですか?あまりに行き過ぎた発言でしたがこれも言わされているのでしょう!もう日本においてジャパンハンドラーズの影響は全くありません‼️彼らも手を出すこともできません‼️その上にブッシュCIAブラックサイトの影響もなくなっているのに何を怖がっているのでしょうかね。イラン問題もブラックサイトCIA = CNNは撤退しトランプ大統領のおかげでブッシュネオコンの圧力またはロスチャイルドの圧力も取り払われイランを抑えるものはありません!しかしイランの大統領は未だにカバールを恐れています。彼はオバマとEUの下、お金をたくさんふところに入れました‼️イランの売国奴です!トランプ大統領はこのイランの大統領のレジームに制裁処置を大統領令で彼らの海外資金を凍結しました‼️これでイラン国内のカバールの動きと戦争屋ネオコンの動きも抑えてしまおうとしています‼️イランに平和と自由を与えようとしています。イランの国内にはトランプ大統領の考え方動きを賞賛しているたくさんの国民がいます。Qanon の支持者もたくさんいるのです。彼らもまた自由と平和を望む国民なのです。トランプ大統領の計画がうまく進むことを心から願っております。がんばりましょうね.       Haru

 

 

 

 

望月龍平オンラインサロン

 

【真実を知り、目醒めに繋がる今日本一話題のオンラインサロン】

入会はこちらから
「望月龍平オンラインサロン~真実と目醒め~」

 

(有料版:月額2,200円でどなたでも入会可能です)

 

 

 

 

ウェルネスショップ

 

美と健康の厳選情報をお知らせします。

 

*美と健康の厳選SHOP!ウェルネスショップ*

 

購入はこちらから

→ ★ウェルネスショップ★

 

オススメ商品が購入出来ます!

 

*望月龍平のリコメンドショップ*

 

望月龍平セレクトショップ

 

→ ★RYUHEI SHOP★

 

*LINE【おすすめリコメンド通信】*


誰よりも早く!
美と健康の最新情報が届く!


是非、こちらからご登録ください。

→ ★LINE【おすすめリコメンド通信】★