TOMYTEC見学 | 遥はるるる(息子君の成長記録とママのDIYと薪ストーブ達人への道)

遥はるるる(息子君の成長記録とママのDIYと薪ストーブ達人への道)

元気いっぱいのいつの間にか8歳男の子のママです。
息子君の楽しい成長記録、
そして、物作りが好きで、薪ストーブを使いこなしたいママの
達人への道 を記録していきます。
暇な時、リラックスに読んでもらいたいなぁ

夏休みの終わりに、

TOMYTEC見学に行くことが出来ました。

去年も参加させてもらったんだけど

Nゲージを作ってる所を見せてくれて

お土産まで貰えちゃうニコニコ

工場内は、写真撮れなかったけど、

1階には、接客室のような広い所に商品、

ジオラマがあって少し遊ばせてもももらえて

お土産は、なんと

「動かないかもしれませんが、」と言われた

トーマスのNゲージラブちゃんと動きました。

ジオコレと、ヴィンテージのトミカも。

去年よりはるかにグレードアップです。

また、来年も行きたいって言うよね❤

Nゲージって高いけど、

作る側は、塗装も金型も

とことんリアルを求めて

手作業でしか出来ないところも

多かったり、

納得だなぁって私は感じました。