いまさら、くまモン | 遥はるるる(息子君の成長記録とママのDIYと薪ストーブ達人への道)

遥はるるる(息子君の成長記録とママのDIYと薪ストーブ達人への道)

元気いっぱいのいつの間にか8歳男の子のママです。
息子君の楽しい成長記録、
そして、物作りが好きで、薪ストーブを使いこなしたいママの
達人への道 を記録していきます。
暇な時、リラックスに読んでもらいたいなぁ

運動会の練習が始まって

水筒を持って行く息子君。

600mlのを使ってるけど、

ちびっ子の息子君には重たいみたい。

半分しか入れていかなくても

余ってきたり。

そこで、息子君出してきたのが、

くまモンニコニコ

ダイレクト飲み口じゃなくて

蓋がコップになるタイプ。

お友達何人かこのタイプで

きっと、自分もやりたかったんだと

おもう。

でも、学校は、通学中に両手が空くように

ショルダーストラップが無いとダメなので、

母、作りました。


結局、くまモン見えなくなったけどねー。