ハルのこころ晴晴
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アラマ

どうでも、いいことだけど、ある人には、大変なことで、落ち着いての対応をと思うけど、なんだか、笑ってしまう私!!

大変です!

昨年から、葬儀の、お仕事を、初めました!短い時間の中!いろいろと難しいです!お通夜、告別式、親族の方に、失礼のないように、短時間ですが、難しいダウンダウン 新米の私は、毎日、落ち込んでますショック!

5月は、大変

5月には、シャイニードキドキ 東方神起ドキドキ ビッグバンドキドキ2PMドキドキスーパーJr.ドキドキと、忙しい毎日で、お金も、飛んで行きます~ガーン ところが、最近、私は、海賊戦隊ゴーカイジャーの、ブルーに、はまりドキドキ山田裕貴くんドキドキ ゴーカイジャーファイナルドキドキ 行きたいです(^-^)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>